プロフィール

HarunoSiobana

Author:HarunoSiobana
CS,CSOで活動しています。


最新記事


最新コメント




ブログ、始めました

アカウント紹介

allakaaka


Steam : http://steamcommunity.com//profiles/76561198035023322
Negitaku : http://www.negitaku.org/members/13760/

CW結果

SiveriA_vs_SuxGaming
SiveriA_vs_SuxGaming様 lose

さすがSuxGaming様でした、強すぎっす
対戦ありでした

SiveriA_vs_Haggen-Dats
SiveriA_vs_Haagen-Dazs様 win

やる気のでない試合でしたね^q^

SiveriA_vs_InclusivIE
SiveriA_vs_InclusivIE lose

相手の方全員遮断入れておきました、お疲れ様です

ALchemy_vs_SiveriA
SiveriA_vs_ALchemy様 win

楽しい試合でした♪お疲れ様です!!

SiveriA_vs_TeamTwinBell
SiveriA_vs_TeamTwinBell様 win

なんかもう全然あたらへんヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
(`・ω・´)ゞ 乙であります!

今日はこれにて解散ですた!乙!

ごめんよ....寝てた,,,,今日のCW結果....

h_vs_p

田中が47キルしてくれたおかげで勝てました、ggでした。

s_vs_r

とりあえず言う事は、ぐーにゅーさんイケメン

そして、この試合の後ぼくは寝てしまいました....

stinkyのみんなごめんね(*´ω`*)☆☆☆

CW結果

今日のCW結果ー♪

stinky_vs_infinity
最初TRでまじgdgdしてしまって折り返しの時点でのKDがたぶん3キル10デスとか。その後のCTでちゃんと連携とかとれて取り返せてよかった試合、ggでした。

stinky_vs_xxOMEGAxx
なんか、ボロ勝ち。とにかく試合途中に面子変えたり萎え落ちとかで最後の方は面白くなかった試合。

stinky_vs_Df
インフェルノでの試合、さっきのxxOMEGAxxさんとの試合もインフェルノでしたが、なぜかすごい楽しかった試合、ggです!

HG_vs_YM
最後の試合ー♪ 相手の方のAWPがすごい当ててくる人ですごい苦戦しました、最後の方TRでgdってしまい、キル差で負けてしまいました、ggです。 これは勝てる試合でした。

 | ホーム | 


